GABBEHのある暮らし*予想外の一枚*

ksama3.jpgksama.jpgksama2.jpg

 

 

日当たりの良いK様のお宅へ、御見分けに伺いました☆”

 

全体的に明るめのお色をお選び頂いていて

赤もいいね、ボーダーもいいね・・と、予想以上にどの作品も捨てがたく

一緒に選んでいる私たちまで意見が分かれ(笑)・・

K様をとても悩ませてしまいましたsweat01

 

ですがそんな中、娘さまのAちゃんが

写真のギャッベを敷いた時に「これ!」と* さすがです・・

何度も敷き変えて見ていると、だんだん皆の心も惹かれ始め・・

満場一致でこちらの作品に決定!

 

実は、K様が一番「家に合うかな?」と心配されていた一枚で

本当に予想外の一枚でしたshine

 

これから、ギャッベとの新しい生活をスタートして頂けること

本当に嬉しく思います! 沢山ごろごろしてくださいねconfident