「開運!なんでも鑑定団」の・・*

  皆様、こんにちは☆

  いかがお過ごしでしょうか?shine

 

 

  夏休みが始まり・・*

  この暑さから、プールや海に行かれた方も多いかもしれませんね。

 

 

  長い長い夏・・楽しく過ごしていきましょう!!happy01sun

 

 

  6月18日に放送されました「開運!なんでも鑑定団」の鑑定士として

  神戸の絨毯ギャラリー 大熊克己会長がご出演されました。

 

 

  

  絨毯塾生として、大熊会長から直々にご指導頂きましたが

  まだまだ勉強不足sweat01

 

  ペルシャ絨毯についての知識と経験を

  少しずつ重ねていきたいと思います!

 

 

  *お知らせ*

  

  本年度11月にペルシャ絨毯展を開催予定です*

 

  詳細はまだですが、期間中 大熊会長にもお越し頂く予定です。

  またHP内でもご案内させて頂きますので

  宜しくお願い申し上げますheart01