黄 ・ 緑 ・ 青 ・・ *

o1.jpg

o4.jpg

o5.jpgo2.jpg

o3.jpg

 

 

 

 

  こんにちは~☆

 

 三連休、お越し頂きました皆様、本当に有難うございました!!

 

 久しぶりにお会い出来た方々もいて、私たちも素敵な三連休でしたhappy01heart04

 

 お子様も、夏休み間近という事もあり

 とても元気そうなお姿を沢山見ることが出来ました!heart02

 

 ですが・・変わらず、熱中症にはご注意くださいね!sweat01

 

 

 

 私事ですが最近、黄・緑・青の色合わせが可愛いなぁ・・と思うこの頃です*

 

 

 ギャッベを様々な色合わせでお楽しみ頂く際

 どれがお部屋とのバランスに合うか、面白いかなど・・

 

 是非*発見してみてくださいwinkshine