ギャッベのある暮らし*猫ちゃんと・・*

DSC03182.JPG20130602_230742.jpgDSC03187.JPG

DSC03181.JPG

 

 

とーっても素敵なご夫婦H様と

可愛い猫ちゃんの*桜ちゃんと小梅ちゃんcat

 

昨日、お見分けにお伺いさせて頂きましたheart04

 

6枚お持ちした中で唯一、桜ちゃんのお気に入りが

写真内にある決定したギャッベです!

 

他のギャッベは、周りの淵を歩くだけでしたが・・

こちらは敷いた途端にギャッベの中心へ行き、とても落ち着いていてびっくりshine

 

猫ちゃんと一緒にごろごろ出来る・・

そんな素敵な時間を、このギャッベの上で過ごして頂きたいですwink☆*

 

H様らしい、運命の出会い・・

本当に嬉しかったですheart01有難う!!