イベント終了!☆☆

 

ASO.jpg

 

 

 この度は、大変多くのお客様にご来店頂き

 誠に有難うございました!!

 

 GABBEHも無事、完成しましたよ~heart01

 

 

GABBEH.jpg

 

 4日間、「ベリートントン!(笑)」と気合いを入れながら

 

 ほとんど休まず頑張ってくれましたwobblyshine

 

 

CUT.jpg

 

  いよいよ完成の瞬間・・movieheart04

 

 

 

 

END.jpg

 

 

 素敵heart02

   

 とても、充実した4日間でした!!shine

 

 シャヒン・ターヘレ・アリさんも

 日中、笑顔の絶えない楽しい時間を過ごしてくれましたlovely

 熊本大好き!になってくれたのも・・皆様のお蔭ですheart01heart01

 

   本当に有難うございました!

 

 

 夜は、熊本名物の馬刺しにもチャレンジしてもらおうと思いましたが・・

 残念ながら「NO~」と言われてしまいました*(笑)

 

 

 

 たくさん歌ったり、夜遅くまで話をしたり・・

 本当に妹みたいに可愛くてheart04

 

 空港でのお見送りは、本当に寂しかったですweep

 

 

 またすぐに会いたいbearing

 

 

 

 

 素敵なGABBEHとの出会いがあります様に・・

 スタッフ一同、頑張りますlovelyheart04